記事一覧

おふいべっ!   ヴォルフィー

トリスタオフラインイベントにいってきました!

といっても今回はケイトさんのおかげで行けたようなものなんですけどねw
さらにケイトさんやサクラさんと初顔合わせをすることに。
いやー、みんな若いねー・・・
自分が一番年取ってるのだろうなーと実感したのですよ。
ケイトさんの身内の方(トリスタのね)が大勢いるしで
改めて顔の広さやそれができる偉大さを実感!

オフイベの詳細はそのブロガーのみなさまに任せたほうが
内容もわかりやすいでしょうからここでは割愛。
・・・内容を覚えてないわけじゃないんだからねっ!

そんなわけでオフイベでの出来事 自分編を次回から書こうと思いますw

コメント一覧